2017年8月17日 (木)

「路地裏の伝説」と「お岩誕生」・・・。夜勤の最中に見ると、それなりに・・。

面白かったなぁ…。
キョンキョンの高座も、貞水師匠のお噺も・・・。
お岩さん、そんなところから、始まる話なんですねぇ‥。
興味深かったなぁ…。

鉄道運行情報西武拝島線小平拝島小川東大

鉄道運行情報西武拝島線小平拝島小川東大和市駅間の踏切で発生した人身事故のため、運転を見合わせていましたが、7時53分頃に運転を再開し、遅れや運休がでています。振替輸送を実施しています。

2017年8月16日 (水)

美姿勢は女性の得!街行く人を見るだけで自分が変わる

美姿勢を心がけたほうが得する、というお話。

美は自律神経を整えることから
六本木駅3分生活習慣改善サロンFlura
-睡眠運動食事のパーソナルトレーニング-

著書美人をつくる熟睡スイッチランキンランキン美容習慣本第2位!楽天、紀伊国屋、Amazonはリンクから。
現在、単発レッスン受付中!
受講生満員につき、コース新規受付停止中。
女性ならどなたでも何回でも可。詳細はこちら

既に体験レッスンのご予約者のみ、コース受講可。
こんにちは!
生活習慣改善サロンFlura代表
ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です

小林麻利子とは>>
フルーラのマンツーマンのコース初日に
必ずお話していること。
それは、
美姿勢!
そして、帰り際に
街行く人の姿勢を見ながら帰ってみて?
とお伝えすると、
次のレッスンにお越しになったとき、
先生!
自然に姿勢、整います!
とのこと。
実は、残念ながら街中で
姿勢のいい人をなかなか
見かけません。
そのため、そういう視点で人を見ると、
冷静に、客観的に、
考えられるんですね。
意識が高まるんですね。
あっ、私。
ちゃんとしなきゃ!
そう、自然に思えます。
もちろん、キレイな人をみると
私もやらなきゃ!と意識が高くなりますよね!
どちらでも、効果的な方を
取り入れてみるとよいですね。
私はというと、
家で、うっとり副交感神経を優位に
している、入浴後から就寝までの
それ以外の時間は
いつも、スッと美姿勢を保ってます。
保っている、
というよりか、
良い姿勢をとっていなければ、
気持ち悪い!
という状態です。
これが、
美姿勢の習慣化
なのです。

こういった習慣をつくる指導を、サロンでしています。
こちら、
著書美人をつくる熟睡スイッチ
の、サインをしているところですが、
写真だから、とは関係なく
いつも姿勢を
整えてます
ちなみに。
誰よりも美しくなりたいなら、
睡眠は重要ですし、
食事も運動ももちろん重要ですが、
まずは姿勢を整えましょう!
手っ取り早く
周りの女性やライバルよりも、
ランクアップできます。
もちろん
正しく、骨格筋が使われると
骨の並びも整いますし、
筋肉活動が増えます。
つまり日中の運動量が増える、ということなので、
熟睡にも繋がる、とも言えます。

良い眠りが得られたら、
簡単に脂肪燃焼も美肌にもなれるわけですから
皆様も。ぜひ、明日から!
美姿勢で出勤を

小林麻利子プロフィールはこちら
フルーラのHPはこちら
体験レッスンはこちら
予約はこちら
メディア出演依頼はこちら

〜メディア情報〜
書籍
美人を作る熟睡スイッチGB

雑誌
美的小学館
GISELe主婦の友社
ananマガジンハウス
SODAぴあ
AneCan小学館
美人百花角川春樹事務所
GINGER幻冬舎
CanCam小学館
ar主婦と生活社他

テレビラジオ
東京FMラジオ高橋みなみのこれから、何する?
FM高知沖縄KOBE愛媛ラジオ〜イッてええのん?〜
JFNラジオSimpleStyleオヒルノオト-
東京MXテレビ5時に夢中
ラジオ日本Ilovebeautyパーソナリティ
Ustrieamこだわりのセンスパーソナリティ

連載
ananマガジンハウス小林麻利子の美人の作り方
VOCE小学館連載
ダイエットポストセブン小学館連載

明日から始まります

明日からサロンです。

ランチは12時30分からです。

まだ、お花が決まってません。

朝イチで元気の郷に走りましょう

お料理は洋風です。お花は何?

お盆のお花はやめましょうね。
初日はドキドキします

今夜は飲みませんでしたよ。

夕食後、必ず咳がでる。

1時間くらいコンコンと。

何で?

もう、随分前から。

昼間は出ない。

夕食後だけ。

夕食を食べないと出ないかも。

試してないけど。

病院で相談してみる。

予約を取った。

まだ、先だけど。

あ、元気はあるから大丈夫よ。

8/16録画・消化・視聴

8/16(水)
録画のち消化
 捏造トラップ-NTR-#7(55J10X)AT-X
 カイトアンサ#6(55J10X)AT-X
消化
 ナナマル サンバツ#7(DMR-BXT970)日本テレビ
録画
 てーきゅう 9期#6(DMR-BXT970)TOKYO MX
 ノラと皇女と野良猫ハート#6(DMR-BXT970)TOKYO MX
録画しながら視聴
 最遊記RELOAD BLAST#7(55J10X)AT-X
 はじめてのギャル#6(55J10X)AT-X
 サクラダリセット#20(DMR-BZT860)TOKYO MX
 サクラクエスト#20(DMR-BXT970)TOKYO MX
録画
 ようこそ実力至上主義の教室へ#6(55J10X)AT-X
 NEW GAME!!#6(DMR-BZT860)BS11
 天元突破グレンラガン#7(DMR-BXT970)TOKYO MX / BS11
 異世界はスマートフォンとともに。#6(DMR-BZT860)BS11
 ようこそ実力至上主義の教室へ#6(DMR-BZT860)TOKYO MX
 はじめてのギャル#6(DMR-BZT860)TOKYO MX
 捏造トラップ-NTR-#7(DMR-BZT860)TOKYO MX
未消化
 ようこそ実力至上主義の教室へ#6(55J10X)AT-X
作成待ち
未視聴ソフト
 planetarian~ちいさなほしのゆめ~
 THE NEXT GENERATION パトレイバー/シリーズ全7章
 この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
BDソフト視聴
(PS3)RX-A1050

2017年8月15日 (火)

テレビでたまたまやってたヘルタベルリン

テレビでたまたまやってたヘルタベルリンの試合を観戦3部相手の公式戦だったけど、原口は後半から途中出場明らかにチームで一番ドリブル上手かったし、移籍先見つからなくてもこのまま干されるってことはないような気がする

オレのハートはメカとエロスでできている

http://blog2.studio-xavi.com/?eid=1405169
美人某先生から「私は興味ないから」と大ラジカセ展の招待券をいただいた。今日までなもんで、渋谷西武に行ってきた。催事場(フロアをパーティションで

楽しかった足痛い、傘もってケータイ操作

楽しかった足痛い、傘もってケータイ操作で腕痛い、でも興奮してて寝られない!ミュウツーの夢でもみましょかね

2017年8月14日 (月)

嫌いではない

今日の収支15500円今月の収支183000円
自他共にカス人間だと断言できる男
それが俺である
大学生の頃の異名は歩く生殖器
女の子はボルヲと目が合っただけで妊娠すると言われていた
メデューサを完全に凌駕する力だ
そんな事を冗談でも言われた事がある人間は俺以外には存在しないだろうが
人権がないレベルの言われようだろうが
むしろ俺の友達がつけた異名のセンスがあまりにも良すぎるだろうが
本日の稼働
女の子達に迷惑がかからないようにアイマスクをつけてホールへ向かう
俺は女は好きだがスロットに関しては打っている時に恥ずかしい台もある
閃乱カグラ当日891G
天井からART百花乳乱突入。名前よ
ART中に

爆乳ボーナス当選。名前よ

超爆乳ボーナス当選。名前よ
こんなにオッパイをゴリ押しされると流石に俺でも恥ずかしい
ART中のボーナスは必ず

爆乳ハイパーバトルに突入
マジで製作者頭大丈夫か?

柳生は激熱なので

堅く上乗せする
ひたすら爆乳を拝みながら消化して

832枚獲得
写メを撮るだけでボルヲくんは

とっても恥ずかしいです
これは俺に対する精神汚染の攻撃かな
最近だとGFもマジで恥ずかしい

この全身でオッパイとケツをゴリ押しされると男なら普通に見てしまう
見てしまう自分の事も恥ずかしい
女の子も皆可愛いしやれやれだぜ
しかし

JKを合法的にガン見する事が許される台は

嫌いではない。
因みにこれは75だったと思うんだけどそんなに活かせなかった

552枚獲得
GFに関しては割と初当たりを一度で複数回取れる事も多く狙いやすいので好きかな
少し時間効率は悪い部類に入るが
んで。今日は筋トレの日なのでジムに向かったらまた休館日やないかい
これはキレそうである
何をインストラクター達はお盆休みを楽しんでやがる
男なら黙って働け。蟻のように働け
ほぼ女の子だったのを思い出した
少し気になる店があるので攻め込むカモ
打つならパチンコかな多分
使えるうちに抜けるだけで抜いておくか
やはりダルいからダラダラ稼働するかは明日起きてから決めるか
明日は遠征する可能性あり

藤田

藤田ニコルの“怒り”に共感の声「100%賛成」

«先程、2015年の新年度6月20日の週末の土曜日の仕事が終わってから、相鉄線の日立製作所の7000系に乗車して、帰り際してます。