« 明日から始まります | トップページ | 鉄道運行情報西武拝島線小平拝島小川東大 »

2017年8月16日 (水)

美姿勢は女性の得!街行く人を見るだけで自分が変わる

美姿勢を心がけたほうが得する、というお話。

美は自律神経を整えることから
六本木駅3分生活習慣改善サロンFlura
-睡眠運動食事のパーソナルトレーニング-

著書美人をつくる熟睡スイッチランキンランキン美容習慣本第2位!楽天、紀伊国屋、Amazonはリンクから。
現在、単発レッスン受付中!
受講生満員につき、コース新規受付停止中。
女性ならどなたでも何回でも可。詳細はこちら

既に体験レッスンのご予約者のみ、コース受講可。
こんにちは!
生活習慣改善サロンFlura代表
ナイトケアアドバイザーの小林麻利子です

小林麻利子とは>>
フルーラのマンツーマンのコース初日に
必ずお話していること。
それは、
美姿勢!
そして、帰り際に
街行く人の姿勢を見ながら帰ってみて?
とお伝えすると、
次のレッスンにお越しになったとき、
先生!
自然に姿勢、整います!
とのこと。
実は、残念ながら街中で
姿勢のいい人をなかなか
見かけません。
そのため、そういう視点で人を見ると、
冷静に、客観的に、
考えられるんですね。
意識が高まるんですね。
あっ、私。
ちゃんとしなきゃ!
そう、自然に思えます。
もちろん、キレイな人をみると
私もやらなきゃ!と意識が高くなりますよね!
どちらでも、効果的な方を
取り入れてみるとよいですね。
私はというと、
家で、うっとり副交感神経を優位に
している、入浴後から就寝までの
それ以外の時間は
いつも、スッと美姿勢を保ってます。
保っている、
というよりか、
良い姿勢をとっていなければ、
気持ち悪い!
という状態です。
これが、
美姿勢の習慣化
なのです。

こういった習慣をつくる指導を、サロンでしています。
こちら、
著書美人をつくる熟睡スイッチ
の、サインをしているところですが、
写真だから、とは関係なく
いつも姿勢を
整えてます
ちなみに。
誰よりも美しくなりたいなら、
睡眠は重要ですし、
食事も運動ももちろん重要ですが、
まずは姿勢を整えましょう!
手っ取り早く
周りの女性やライバルよりも、
ランクアップできます。
もちろん
正しく、骨格筋が使われると
骨の並びも整いますし、
筋肉活動が増えます。
つまり日中の運動量が増える、ということなので、
熟睡にも繋がる、とも言えます。

良い眠りが得られたら、
簡単に脂肪燃焼も美肌にもなれるわけですから
皆様も。ぜひ、明日から!
美姿勢で出勤を

小林麻利子プロフィールはこちら
フルーラのHPはこちら
体験レッスンはこちら
予約はこちら
メディア出演依頼はこちら

〜メディア情報〜
書籍
美人を作る熟睡スイッチGB

雑誌
美的小学館
GISELe主婦の友社
ananマガジンハウス
SODAぴあ
AneCan小学館
美人百花角川春樹事務所
GINGER幻冬舎
CanCam小学館
ar主婦と生活社他

テレビラジオ
東京FMラジオ高橋みなみのこれから、何する?
FM高知沖縄KOBE愛媛ラジオ〜イッてええのん?〜
JFNラジオSimpleStyleオヒルノオト-
東京MXテレビ5時に夢中
ラジオ日本Ilovebeautyパーソナリティ
Ustrieamこだわりのセンスパーソナリティ

連載
ananマガジンハウス小林麻利子の美人の作り方
VOCE小学館連載
ダイエットポストセブン小学館連載

« 明日から始まります | トップページ | 鉄道運行情報西武拝島線小平拝島小川東大 »